電子出版はこちらで行えます

書籍の媒体をデジタル化する電子書籍は、どんどんと普及していっています。これからは資源やコストの問題から、紙の媒体が縮小していき、電子書籍が台頭していく時代です。そのため、本を書くクリエイターも、電子書籍を前提に作品を出版していくべきです。しかし、電子出版ができるところというのは限られており、まだまだ市場的に大きくありませんから、どうすればいいのかわからないという方も多くいらっしゃると思います。

そこで、本日は「ブックスペース」というサイトをご紹介します。こちらは、電子出版・配信サービスを提供しているサイトとなっています。法人出版・個人出版関わらず、電子出版を行いたい方をサポートしてくれるので、電子書籍を始めたい方にピッタリのサイトです。出版費用もほとんどかからずに出版することができるので、個人の方でも気軽に参加することができます。http://www.ebksp.jp/ブックスペースのオフィシャルウェブサイトはこちらのURLから→http://www.ebksp.jp/

こちらのサイトの魅力は、どなたでも気軽に電子書籍を出版できることです。ちょっとした息抜きに執筆した原稿でも大丈夫ですし、ダウンロードされただけ、印税があなたのもとに入ります。各著名人もおすすめしているので、安心して利用できるサイトです。

This entry was posted by admin on 火曜日, 12月 24th, 2013 at 12:00 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply